2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう!

今日は、長男の13歳のお誕生日でした!

11 イレブン

12 トゥエルブ

ときて、、、


13 サー ティーーーン


13は、正式にティーーーンの仲間入りです!


ああ、これからやってくるぞー
声変わり、 思春期がー (-_-;)





長男の 希望がゼリーのケーキだったので

頑張って作りました。

一番下がスポンジケーキ 真ん中が、ヨーグルトゼリー、一番上にフルーツと透明ゼリー

あと もう一つのご希望のメレンゲも 色を変えて作って回りに飾りました。


美味しいー と食べてくれて良かった 良かった。






夜は、皆でフリーマントルの JOY KITCHEN へ行きました。

がっついたので 写真がこれだけ、、、

注文しすぎて食べきれず 残りは、お持ち帰りしました。





長男が、このレストランに行きたいと言うので行ったのですが

一番食べたかったのは、この 揚げたアイスクリームだったみたい。

ゴマが効いて美味しいんだよねー



寝る前に「今日は、ありがとうねー」 と言ってくれました。(*^_^*)


大きく たくましく 育っておくれ。
[ 2013/05/07 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

No title

お坊ちゃまお誕生日おめでとうございます。

そして当日1日の終わりにお礼の言葉を言える13歳って!
なんと素敵なんでしょう。良いお子様に育ってらっしゃってほっこりさせて頂きました。
ありがとうございました。
[ 2013/05/08 18:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。(T_T)(嬉泣きです)

そう言えば長男が1~2歳の頃隣で寝ていて
夜中に喉が渇くらしく 「おみず ください」って起こされてあげると
「ありがとう」っていつもお水を渡してくれたのを思い出しましたー

きっとくせになってるんでしょうねー
これだけは、思春期が来ても忘れないでほしいです。。。
[ 2013/05/08 22:19 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

13ですか~!!早いですねえ~!!
お母さんの愛情タップリなケーキ、すごい!!!
なんでも作れちゃうんですねえ。 尊敬!!
息子さんが最後に「ありがとう」って、本当に素敵ですね~♪
これからも、変わらないで育ってほしいですね!

揚げたアイス、美味しそう~!! 中華ですか?
[ 2013/05/10 11:09 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!!

ありがと~
ゼリーのケーキ 思っていたのと違う! って後で言われたー(T_T)
BBQに赤い大きなお城の形のゼリーを持っていく
チョコのコマーシャルに出てくるやつを想像していたらしい。。。
そんなの出来なーーーい!! 笑
揚げたアイスのアイスは、コッチコチに冷えていて硬くてなかなか食べられないの
中華だったよー
[ 2013/05/10 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/237-3d161e9c



