2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーですね~
日本は、チョコレートの香りでいっぱいでしょうか?

オーストラリアでは、バレンタインデーは、男女関係なく好きな人に
プレゼントやカードを渡します。
チョコを上げるという習慣は、ありません。

今日の新聞に あると思った!

CIMG4121.jpg

愛のメッセージ!
毎年 私へのメッセージは、あるかなぁ~、、と淡い期待を寄せますが
ないのは、分かっているので 笑 あえて探しません。


でもいちお 「ハッピィーバレンタイン!」と主人に言ったら
「ああ、今日は、バレンタインか?」←知らなかったらしい、、、大汗
じゃあ お昼を食べに行こう!と言うことになって


CIMG4118.jpg

スワン川沿いの THE LEFT BANK へ
一階は、パブで週末は、いつもすごい人です。
今日は、2階のレストランへ行きました。


CIMG4119.jpg


シェアプレートと

CIMG4120.jpg


玉ねぎの何とか、、、のキュウリのサラダとヨーグルトソース

キュウリは、薄いのが3枚しかなかった、、、 


それでは、皆さん
ハッピィーバレンタイン!!

Re: No title

レストランには、たま~にしか行きません。
家は、エンゲル係数が高すぎるんです、、、
もっと 安くていい素材を見つけて 手作りします。
[ 2011/02/16 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/24-24122366



