2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお客様の声

ご夫婦でコテージをご利用いただいたお客様から感想を頂きました!
コテージを利用して良かったと言われるのは、本当にうれしいです。\(^o^)/
ありがとうございました 又是非パースに来てください。
いつでも お待ちしています。



今回のパース旅行は4回目(家内は3回目)と言うこともあり、シティでの滞在から、フリーマントルでの貴女のコテッジでお世話になることとなりました。

いいですね!静かで最高の時間を過ごせたように思います。

二人ともゴルフ大好き人間ですから、滞在中はもっぱら、ゴルフ・ゴルフ・ゴルフ・・・・・・
日本のゴルフと違ってノンビリ、時々カンガルーさんに話しかけゆっくりプレイできるのですよね!

今回にラウンドは4週間の滞在中に19回のラウンドでした。
気候的に不安定な日もありましたので20回のラウンドは達成できませんでした。

FREMANTLE PABLIC*1(初日の体慣らし)
COLLIER*2
ROCKINGGAHAM*6
KWINANA*1
SECRET HARBOUR*2
WHALEBACK*4
THE CUT*1
VINES*1
MARANGAROO*1

以上が戦果です。

これで、前回までと合計して25コース(50ラウンド)くらい回れたかもしれません。

そうでした、詠美子さんへのお礼のメールでした・・・・・・・・(ゴルフのことばかりかいてすみません)

今回の旅行で一番良かったこと。

それは 『カサーニャ』  に滞在できたこと。
この一言に尽きます。


何しろ、片言の英会話しかできない為、貴女の存在がどれだけ助けになったことか・・・・・
万が一の時は『あなたに連絡すればいい!』

これは気楽でした。

そして、ナビ・携帯・手引きバギー 無料で貸していただき感謝・感謝・感謝・・・・・・・・です。
生活用品も・施設も十分で、次のパース旅行の節にはまたお世話になると思います。

その節はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/06/04 ] お客様の声 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは

わかります!
お客様にお褒めの言葉を頂くのは何よりものご褒美ですよね。

普通に快適ぐらいだと当たり前だと思われがちですが
それ以上の感動があったからこそのお客様の気持ちが
お礼のコメントになるんだと思います。

相手に(お客様)自分の気持ちも伝わってるんだと
わかると 更にこれからのやりがいにもつながりますよね。

本当にご商売をされてる方は24時間ご自分の時間をさいて
お仕事されていらっしゃるんだと頭が下がる思いです。
(私には絶対できないことなので 尊敬の眼差し  です。)

また素敵なコメントを受け取られたらご紹介ください。
(私まで嬉しい気持ちにさせて頂けるので)

ではまた~
おやすみなさい。
[ 2013/06/06 21:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

サリーさん ありがとうございます!

いえいえ そんなに大変なことは、していないんですよ。。。
皆さん コテージに一旦落ち着かれるとお会いしない日が何日もあったりして
私は、快適に過ごしているのか 気になって 気になって 
夜に電気が付かないと 何かあったの!? って心配になるし
ちょくちょくドアをノックして 聞きたいけど それじゃあ きっと迷惑だろうな、、、
、、って そう言う 心の葛藤を1人でしてます。 (^_^;)
でも本当に 気に入ってもらえると とても嬉しいです。

また コメントをもらえる機会があったら載せたいと思います。

おやすみなさ~い
[ 2013/06/06 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/244-3efebc03



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。