2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








割れた~(T_T)

私の大事な i Pod Touch 

これさえあればメールチェックも 写真を撮ってそのままブログにアップ出来るし

銀行の残高もチェックできる とっても便利でいつも私の半径1メートル以内に置いてあります。

夕飯を作っているときも キッチンベンチの上


ちょっとなべの蓋が当たったら。。。



きゃーーーーー


割れちゃったよ~ (>_<)






ひび割れて





ボタンの傍なんて 粉々に。。。。


まだ使えると思っていたけど

さっき 気がつかないうちに指が切れたようで 指が血まみれになってた。

もーーー蓋が当たっただけで割れるなんて


弱すぎるーーー<`ヘ´>

まだまだ使うぞー!
[ 2013/06/08 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは

怪我は大丈夫ですか? お大事にしてください。
私も昨日の夜コットンを取ろうとして陳列してあったコフミクスチャーが
床に散乱、夜11時に掃除機かけちゃいました。

ところでi Podご購入されてどのくらい経たれてますか?
お友達がスクリーンを壊してしまいお店に持って行ったら
ワランティが利いて無料で直して貰えたそうです。
一応確認されてみては如何でしょうか?

今日は美容院に行き髪型を変えてルンルンしてます。

では良い週末を~
[ 2013/06/08 17:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

私のは、3年経っているので だめかな。。。
サムソンのスクリーンは、もっと丈夫で割れ難いそうです。
すぐに割れて 新しいのを買わせようという手口なんでしょうかねぇ~

髪型変えたんですねっ!
私は、ここ数年ずーーーっと同じ髪型なので 髪を切っても
誰ーーーも気がつきません <`ヘ´> 笑
[ 2013/06/08 22:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
大丈夫ですか〜?
そんなに細かく割れるなんて、まるで車のフロントガラスのよですね!
フロントガラスの隅をたたくと割れやすいとか、同じようなウイークスポットにぶつかったんでしょうか?
危ないのでそのまま使用されるのは心配だなあ〜!

梅雨入りしたとたん、カラカラお天気の続く毎日です。まるで湿気のないオーストラリアの夏の様ですが、そんな甘い訳はないでしょう日本に6月は!!!突然のゲリラ豪雨なんてのは勘弁してほしいです。それにしてもこの田植え時に雨がないと困りますね。
そちらの冬はいかがですか?
[ 2013/06/09 00:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

今日のパースは、雨ですがそんなに寒くないです。
でもこれから朝2℃とか寒くなるんですよね
オージーは、一年中Tシャツにサンダル 
寒くないの?と聞いたら 寒い! ですって。(^_^;)
季節感がないです。

指は、大丈夫です!
血を洗ったら すごーーーーーく小さい傷でした。。。 汗
[ 2013/06/09 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/245-0417804e