2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラタトゥイユ

親知らずを抜いてから、硬いものは、食べられず 口も大きく開けられないので

小さくしてゆっくり食べています。

体調もなんだかすっきりしなくて 仕事をして帰ると体が疲れて動けない (T_T)

そんな時 普段料理をしない主人が ご飯を作ってくれましたー





ラタトゥイユ 野菜が沢山! 柔らかく煮てあるので沢山食べられる~

私も先月お友達を呼んでディナーをした時に作りましたが 父さんのラタトゥイユは、美味しい~

\(^o^)/

子供達も喜んでパクパク食べていました。

そして 翌日は、イカ墨のリゾット(写真は、撮り忘れました。。。)

翌々日は、ミートローフ


だんだん 腕が上がって






昨日は、ウサギのマスタードソース煮

(うちのウサギは、元気ですよ 笑 ちゃんと肉屋さんで買ってきました)

うさぎが好きだから、、、と言う理由でにんじんも入っています。 (^-^)





デザートには、娘ちゃんが作ったニンジンケーキ。

あ~~いたれりつくせり 幸せ~
[ 2013/07/10 ] 食生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/252-70ee2721



