2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の新聞記事

今朝新聞の一面の写真をみて 噴出しました~

ゾウアザラシがアルバニーの町に海から上がってきたそうです (^O^)/





銅像かと思いましたが 本物です。

2時間ほど 日向ぼっこをして海におかえりになったそうです。

ちなみに2日間連続で来たそうで 冷えた体を温めにしばらく又来るかもしれないそうです。

やっぱり南極海は、冷たいのね。。。




fc2blog_20130716132740864.jpg

娘ちゃんが食らい付いたこの記事

チーズの大会での審査員は、チーズを口に含み味を確かめて


食べずに 吐き出す  チーズ大好きな娘ちゃんは、


なんで食べないの!!! もったいない!!!と憤慨しておりました。(~o~)

お腹いっぱいになったら 審査できないですもんねー



東京の記事もありました。

カタツムリが顔に乗ってる





パースの駅を地下に潜らす最終段階の工事のため フリーマントル線 と一部の駅が閉鎖されて

電車の代わりのバスが出ているのですが

人出不足のため 主人もかりだされ朝早くから このリンクバス(長いバス)を運転していました

早朝のパースを見たいと 今日は、娘ちゃんも早く起きて 主人と一緒に出社しました!

ただ バスに座って本を読んでいただけだそうですけど、、

息子は、友達の家にお泊りに行っちゃったし


起きたら 家に一人ぼっちでした~ (T_T)


さみしかった。。。
[ 2013/07/16 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 22:12 ] [ 編集 ]

サリーさんへ

そうだったんですかー \(^o^)/
沢山 お知らせしたいことがあるのですが ここだとあまり書けないので
良かったら メールフォームから送ってもらえませんか? (*^_^*)
お待ちしていますー
[ 2013/07/20 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/255-fe4b1b42



