2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOATSHEDで買い物

コテスローにある BOATSHED は、食品からお花 お惣菜 食に関するものは、何でも売っていますが


どれも すごく 高い (-_-;)

でも 商品がとてもきれいに陳列してあるし ウールワースやコールスには、置いていない珍しい食べ物が置いてあって 見ているだけでも楽しくて ちょこちょこ行っています。


345354852_0763ee9bb3.jpg

写真は、借りてきました。

買いに来ているお客さんの服や靴も 高そうなんです、、、


boatshed-cheese.jpg


家は、行ってもチーズを1つとかフランスパンを1本とかしか 買いません。。。




fc2blog_2013080115475926c.jpg


最近になってお魚コーナーにお刺身があるのを見つけて 嬉しくて 今日は、マグロの刺身を買ってきました。

一番美味しそうな切れ身を見つけて カウンター越しに

「それじゃなくて 右の! 違うもう一つ奥の! もっと右ー いや 左~」と店員さんを振り回して

お目当ての切れ身を手に入れました。(最後は、店員さんと共に笑っちゃいました)

他にも 虹マスやアジなどお魚の種類も豊富 この刺身も$14だったのでそんなに高くは、ないかな、、、

でも味は、どうかな。。美味しかったら又買いに行ってきます。
[ 2013/08/01 ] 食生活 | TB(0) | CM(2)

No title

BOATSHED、高級住宅街にあるセレブなスーパーマーケットですね〜。
お写真見るからに高級そう!
規模が全然違いますが、成城石井のようですね。
お刺身たのしみですね!スライスしてズ漬けにしてマグロ丼にも出来そうですね。
息子さんの予防注射今日だったんですね!痛いらしいですが、娘は2回ともけろっとしていて平気そうでした、ひょっとして免疫付いていないかそっちが心配です、高額なのに!!!(はしかの予防注射のかいなく麻疹にかかり重篤になり入院の前歴あり)
ハイ、娘は造形芸術大学に行っておりますが、現在は映像を作っているので主にパソコンで作品造りをしています。高校時は美術コースにいたのでその時の作品は色々の家に置いてあります。
娘さんもアート派のようにお見受けします、これからが楽しみですね!
[ 2013/08/01 17:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

お刺身は、やっぱり日本のものには、かないません!
まあまあでした、、、(-_-;)
注射は、3回目が痛いと子供が言っていました
娘は、全然平気だったみたいで やっぱり男の子は、痛みに弱いんですねぇ~
はしかの予防注射をしたのに かかってしまったんですか?!
大変でしたね、、、
子供達は、水疱瘡の予防注射をしているのですが たまに本当に大丈夫なのかしら、、
と思う時があるんですよね。
娘さんの作品が家に飾ってあるんですね! 家も同じです (*^_^*)
[ 2013/08/02 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/258-2e8cca77



