2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お味噌

皆さん お味噌は、どんな味噌を使っていますか?

私は、いつもは、白味噌を買っていましたが 最近大好きな 田舎味噌を見つけて

美味しかったので これからは、いつもこれを買おう~ と買い物に行くんですが


いつも売り切れ、、、(T_T)





買えるときは、いつも最後の1つ。


この味噌 人気なんでしょうか~??

明日又 YEE SENG に行ってみます あるといいな。。。
[ 2013/08/06 ] 食生活 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 17:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

サリーさんもこのお味噌使ってるんですね (*^_^*)
美味しいですよね~
今日買いに行ったんですけど やっぱりありませんでしたー 涙

スーパーってそうなんですかーーー?!
私のは、少ししかないし 手数料ばかり取られて全く増えなくて止めたいけど
止められないんですね (-_-;)

体のほうは、大丈夫ですか?今週は、ずっと雨のようだし ゆっくり休んでくださいね。
良いなぁ~ 私も日本に行きたいーーーー
[ 2013/08/07 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/259-ca21e8c8



