2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花ファクトリー

パースは、春になったと思ったら 大雨 暴風 肌寒い日があったり 不安定な気候です。

でも この時期結婚式を挙げる人たちが多いようで ドレスのお仕事もウェディングドレスの制作や

お直しが多くなっています。

ブライドメイドのドレスのお直しを持ってきた人から ヘッドピースを頼まれました

同じ物を3人分です!






シルクデシン シルクサテン シルクサテンクレープ 羽二重 サテン

色も薄いアイボリー 濃いアイボリーと混ぜました。






大きいお花と小さいのを1つずつ こんな感じにまとめる予定。





もう作業デスクがメチャメチャ~

なので カーペットの上で撮った。 (*^_^*)





葉っぱもつけて 仕上げをします。

気に入ってもらえるかなぁ~
[ 2013/09/13 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/266-b7b3374b



