2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFL グランドファイナル

コンピューターの調子がいいので またシマシマになる前に急いでかいてます。 (^_^;)

昨日のフリーマントルは、すごかったですよ~
朝から紫の服を着た人がどんどんフリーマントルに結集!

カプチーノ通りは、閉鎖されて巨大スクリーンが設置されました。

gyi182074419_194cts2-194cttv.jpg


これ カプチーノ通りですよ!


gyi182074423_194cts2-194ctts.jpg


フリーマントルマーケット前です。


gyi182074418_194cts2-194cttu.jpg


ドームカフェの前 写真は、全て借りてきました。

私もこの日、ランチを食べにフリーマントルに行こうよ!と言ったのですが

長男君の 「こういう日は、酔っ払いとか変な人がいっぱいいるから 危ないよ」と言う お言葉に従いまして 

(この日は、パブは、朝の7時にオープン 朝ごはんにビールですよ!)

カニングベールのフリオから離れたところにランチに行きましたが ガラガラでした。

12時半から試合は、始まったので スポーツ好きのオージーは、パブか家で観戦だったはず。


gyi182074173_194cscd-194csf2.jpg


肝心の試合は、と言いますと 77-62 で負けてしまいました。。。。(*_*)


家に居てもフリーマントルからの歓声が聞こえてきましたよ。

本とにスポーツは、どこの国も盛り上がるんですね。

私も今日だけオージー気分で試合を楽しみました。
[ 2013/09/29 ] フリーマントル | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 10:46 ] [ 編集 ]

Re: 読んだ~

れいこ ちゃん♪
コメントありがとう (*^_^*)
全部見ちゃったのねぇ~お恥ずかしい。。。。
主人とは、英語で子供達には、日本語でしゃべってるの
フランス語は、もう絶対に無理! (-_-;)
あの鳩が喉の中に入っているような(?)発音は、どうやっても出来ない!
フランスの人って猫が喉をゴロゴロ鳴らす あの音の真似がとても上手なので
その音からまず練習してみようかな。。。って意味わかんないね 笑
パースにも来てね 案内するよ!
[ 2013/10/01 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/271-ceacfe16



