2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ

パースは、まだ春休み中です

パースのお母さん達 もうすぐお休みも終わります 頑張りましょうねっ (#^.^#)


インターネットで日本のニュースを読んでいたら ユニクロの売り上げが一兆円を超えたとありました。

今日の私の着ている

シャツ

薄手のセーター

ジーンズ

下着

靴下




上から下まで全部 ユニクロ です!(←ドンだけ好きなんだか、)

ユニクロ製品って洗っても型崩れしなくて 長持ちするので家族で愛用しています。

次から次に出てくる 新商品 ほぼ毎日来るお知らせメール

まんまとユニクロ戦術にはまってしまい 海外転送してもらっている 私のお買い上げ金額も

この一兆円に貢献しているんでしょうねぇ~

オーストラリアにも進出するらしいですが まずシドニーかメルボルンでしょうね

パースには、いつくるかな?
[ 2013/10/11 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは
ようやく明日から涼しくなるようです。。。ホッ!
いったん秋らしい気温を体感した後の暑さぶり返し、体にホント堪えました、しんどいです。
そうそう、ユニクロ、日々の着ている洋服、気がつけばすべてユニクロって日が大方です。お出かけにはちゃんとしたもの着ようと思うのですが、時々お出かけまでもがユニクロの事ありますよ!
ユニクロ恐るべしって所ですね。いつかパースにも出店されるといいですね。
他の国の安いお店に比べたら抜群のクウォリティーですよね!流石日本のお店です。
[ 2013/10/11 22:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

あっ YOKOさんもユニクロずくしの日があるんですねー (*^_^*)
本当にユニクロは、恐ろしい所です、、、
日本に行った時 何回行ったことか。。。
でも 長持ちするんですよね こっちで買った服は、一回洗うと型崩れしてしまうんですよ。

日本は、暑かったみたいですね
パースもやっと暖かくなったと思ったら 昨日は、冬のように寒かったり
季節の変わり目ですね。
あーでも日本の秋は、美味しい物が沢山あるんですよね~ 食べたいです。(~o~)
[ 2013/10/12 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/273-6b558ed8



