2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








大人買い

シドニーの帽子デザイナーさんから メールが来ました。

なんだか急いでいるようで 今あるお花の在庫を見せて欲しいと言うので

写真を撮って送ると

この写真のお花 全部 \(◎o◎)/!


こっちの写真のお花も  全部  \(◎o◎)/!


一年前に沢山作った

IMG_7804.jpg

このお花たちも ほとんど全部買っていただきました。


もうびっくりしちゃって 大慌てで荷作りして アワアワしながら 送りました。

ちゃんと届くか ドキドキしてます
でも さばけて良かった。(~o~)
[ 2013/10/21 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

すごく素敵!
らしい色合いだね。
作品が売れるタイミングって、そんなものなのかも。
私も新型作ったとき、1年も経って立て続けに売れる事よくあるよ〜(笑)
[ 2013/10/21 18:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

kannaちゃん ♪
ありがとう~
作っている物が生ものじゃなくて本当に良かったと思う瞬間です (~o~)
一年経ったら 腐っちゃうもんねー
だけどシドニーまでちゃんと無事に届くか心配。
こっちは、乱暴だから、、、日本のクロネコヤマトがうらやましぃ~
[ 2013/10/21 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/275-d48a56d6