2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングハーバーへ

フリーマントルのフィッシングハーバーへ行ってきました。

パースは、もうすっかり夏の陽気です。





Kailis' でフィッシュアンドチップ(お魚の揚げ物とフレンチフライ)を食べた後

写真は、いつものようにがっついたので 撮り忘れました。。。(-_-;)

プラプラとハーバー内をお散歩。






イセエビの仕掛けのかごを持った フィッシャーマンの銅像。

後ろの青い船は、漁船です。





今にも動き出しそうな銅像。





水面に何かぷかぷか浮いていて あ~ ごみが浮いてる~ と思ったら


ビーチサンダルを使った アート作品でした。\(◎o◎)/!





帰り道 カプチーノ通りで

緑の人発見! 頭から全身緑で鉢植えの中に立ってました。笑

小さい鉢植えの中にお金を入れてあげると 動いて何かしてくれるんでしょうね~

とてもフリーマントルらしい光景でみんなで大笑いしました。

[ 2013/10/29 ] フリーマントル | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは
10月は週一の台風襲来で天候不順でしたが、今日11月1日は秋晴れの小春日和!
ようやく秋って感じです。
フリマントルらしいお写真を有り難うございます!
楽しいフリマントルを思い出します。
海の中までアートがあるなんておしゃれですね!透明なインド洋の海なんで似合うのでしょう。
カプチーノ通りのストリートパフォーマンス、ホント作りもんのようですね。
私が行った時は、メタルマンの金鉱掘りのおじさんが立っていました。
そのおじさん、パースの町中でも見かけましたよ。あちこちに出没してお仕事しているようでした。そちらはいよいよ太陽の季節到来ですね!
[ 2013/11/01 13:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

私も久しぶりにフィッシングハーバーに行ったのですよ。
もうパースは、すっかり夏です
短い春は、あっという間に終わってしまいました。 (T_T)
ジャカランダの季節です。
暑いので こんな着ぐるみ みたいな格好は、暑いでしょうね~
[ 2013/11/01 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/277-348642ed



