2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートパスタ

チョコレートパスタ。。。

ココアがいっぱい入ったパスタ 主人が買ってきました (~o~)

もう結末は、食べる前から分かっているけど せっかくなので食べることにしました。 (-_-;)







ゆでている段階から チョコレートの香り~






ホワイトソースと合わせて食べてみた

チョコレートパスタなのに 甘くなくてほんのりカカオの味がするだけ、、、

レシピには、ホワイトソースの他に 甘いキャラメルソースなんて言うのもありました


皆いちお食べましたが もう食べることは、無いと思います。

もう買ってこないでね!!!
[ 2013/11/10 ] 食生活 | TB(0) | CM(2)

!!!

なんですかそれ?? 目が飛び出ちゃいました!!笑
いやあ、面白いものを見つけてこられますなあ、旦那様。笑
それにしても、うさぎちゃんってお花をあんだけ食べて大丈夫でしたか??
うOちがお花の匂いになりそう。(≧∇≦) エコな掃除機でいいですね~♪
ホリデーに入る前に是非遊びに来てくださいね~!!
[ 2013/11/10 14:21 ] [ 編集 ]

Re: !!!

もう二度と食べないと思う (-_-;)
、、、、まずかった。笑
頭の中では、チョコレート=甘い
でも 口に入ってくるのは、甘くないちょっとカカオ味のパスタ
どうやったら美味しく食べられるんだろう。。。 

うさぎさん今日もお花を美味しそうに食べてた!
甘いのかも?
あ~遊びに行く~! (*^_^*)
[ 2013/11/10 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/279-77160c86



