2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








買っちゃた ♪

MYER デパートのフリーマントル店が閉店してしまいましたが

今は、小さなお店がいくつか入っています。

子供が言ってみたいと言うので入ってみると 大手のデパートには、入っていないけど

面白そうな雑貨や 洋服やさん カフェやチョコレートやさん などがあって



その中で 私の心を 鷲掴み にするものがありました 笑






ティーカップです

大き目のカップを探していたんです





でもただのカップではなくて  何か入ってます \(^o^)/







うさぎさんが ちょこんと座っているんです






しっぽが持ち手





可愛すぎ~

他にもキツネとリスがありまして それぞれしっぽが持ち手になってました。

明日の朝食でミルクティーをこれで飲みます。
飲み干すと うさぎがでてくるよ~
[ 2013/12/07 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

No title

うん!これは買っちゃうわ〜
[ 2013/12/08 13:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

\(^o^)/ もうお店で悩みに悩んでウサギにしたけど
キツネも可愛かったのよー
今朝紅茶を飲んでて うさぎの耳がちょこんと見えてきて 可愛かった~
[ 2013/12/08 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/285-7acd1f00