2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物

昨日自分の洋服をお直しして アイロンをかけていたら

温度が高かったらしく 洋服の一部が溶けてしまいました 安いアイロンを買った私が悪いのですが

溶かすのは、今回が3回目


「 も~~~~このアイロン 大っ嫌いーーーーーーー!!!! 」

と叫んだら 主人が「どうした どうした?」 と飛んできて

半泣きで 説明したら

「 新しいのを買ってあげるよ!」


(●^o^●)


泣いたカラスが、大笑い







買ってもらった 







ついでに 子供にアップルTVまで 買わされてた。。。 







今日は、お休みをもらってお友達の家に遊びに行きました。

とても久しぶりで 楽しくて時間があっという間にすぎてしまったなぁ。。。


アイポッドタッチのカバーを作ってくれて 早速使っています。

すごく良くできていて お気に入り ♪





早速 お昼ヌードルハウスに主人と行って 写真を撮りました。

いままでカバーがなかったので 外に持ち歩くことがなかったのですが カバーのおかげで

これから いつでも一緒にお出かけして 写真を撮って ブログ更新も増える、、、かも?


[ 2013/12/09 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます!
こちらめっきり寒くなってきました。今日はー1℃〜8℃です!さぶーーーい!
そちらは真夏のクリスマスに向かって暑くなっているのでしょうね?
さてさて電気製品使い勝手が悪くて失敗な買い物って有りますね。
私も先日寒さ対策といて、電気毛布を購入、値段を比べ1万円以内の物を選んだ所、温度調節が今一気に入らない(これ自分が慣れないとしかたないようですね)のと後から調べて分かったんですが最近電磁波防止仕様になっている高価な物が有るとの事驚き!私のは安いし電磁波に包まれて寝ているのかと思うとちょっと心配です。
アイロンはお仕事の道具の一つでもあるしこまりますね!洋服を焦がしたり溶かしたりしたらショックです。オーストラリアのボルト数の大きい240V?のも原因でしょうか?
電気製品ちっとでも上等な物選んだ方がいいかな?
その中華?美味しそうですね!
[ 2013/12/14 09:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

日本が寒いときは、こちらは、暑いんですよー
明日は41度です!
もう 溶けてしまいそうですよ。。。
アイロンの調子良いですよ
はじめからいい物を買えばよかったです、、、
[ 2013/12/14 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/286-7a602481



