2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








一ヶ月ぶりです

ブログの更新を一ヶ月お休みしましたが

しばらくの間 日本へ行っていました。

どこに行ってもみんな親切で 道路 ショッピングセンター 路地に入っても どこも綺麗で

何を食べても 美味しい \(^o^)/

あ~ 日本人に生まれてよかった~ と何度も思いました。

良い思いでも沢山出来ましたが よく思い出すのは、、、













ふなっしー


ふなっしー だったりするんですよね、、 (-_-;)

このだまされた大賞の 爆発の中を走りぬけるふなっしー、、、、お腹が痛くなるくらい笑いました。


お休み中も ブログを見に来てくれる方がいて とても嬉しかったのですが

更新している時より お休みしていたほうが訪問数が多いのは、なぜなんでしょうか~? (T_T)

また 少しずつ更新していきます。
[ 2014/01/19 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

No title

あら〜、帰っちゃったのね。
まぁ、こうして20数年ぶりに連絡もとれたことだし、いつかまた会えるのを気長に楽しみにしています。ふなっしー、確かに強烈ですね。(笑)ちなみに私も、更新されないと知りながら何度かブログにお邪魔してました。(笑)
[ 2014/01/19 17:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

あ~ブログ見に来てくれていたのねぇ~
ありがとう!
これからも ぽつぽつと更新して行きます。
近いうちに会おうね!
[ 2014/01/19 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/288-13e7820d