2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

JRパスの旅 3日目 大阪-山口ー広島

移動  新大阪ー山口ー広島

宿泊 三井ガーデンホテル 広島

大阪で迎えた朝は、コンビニで買っておいたおにぎりを部屋で食べて

チェックアウトの時間まで 千日前道具屋筋商店街 (←クリックするとサイトが開きます)へ歩いていきました。

浅草のカッパ橋のように お皿やプロ用の調理器が置いてあって 見るだけでも楽しかったー

ホテルのチェックアウトの時間11時ぎりぎりに戻り 新大阪駅へタクシーで行きました。

タクシー代は、3000円ちょっとでした。

新幹線乗り場の構内で大阪の名物を食べれるところがあって

私と長男は、串かつ 娘ちゃんは、お好み焼き 主人は、うどんを食べて

山口の親戚のところへ出発!

20年ぶりの訪問でした。

海の傍で いとこたちやいとこの子供達とお散歩。

今度会えるのは、いつかなぁー と思いつつ 広島へ

ホテルの傍で見つけたちいさな焼き鳥屋さんで夕食。

この焼き鳥が美味しかった~

生の鶏肉をはじめて食べました

主人とパースに戻って 何度かあの焼き鳥は、美味しかったー 地元のお店は、いいよねーと今でも話しています。
[ 2014/01/26 ] JRパスの旅 | TB(0) | CM(0)