2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








JRパスの旅 5日目 名古屋

移動 広島ー名古屋

宿泊 名古屋モンブランホテル


前回の更新からしばらく経ってしまいました、、
早く続きを書かないとーー (*_*)


広島最後の日は、まずバスに乗って マリーナホップへ行きました。



P1090513.jpg


日本のバスのシステムに主人がとても興味を持って 質問攻めにあった \(^o^)/

乗る時取るチケットの番号によって 運賃が決まると言うのが 興味深かったらしい




P1090514.jpg



マリーナの傍に 小さなショッピングセンターがあるのですが

ほとんど人はいなくて とっても寂しい雰囲気でした。

この後、又バスでホテルに戻り タクシーで広島駅に行きお昼を食べた後 ひかり号で名古屋へ






名古屋に来た理由は、2つ

広島から東京までひかり号だと時間が掛かりすぎるので 途中 どこかで泊まりたかったのと


味噌カツを食べること!  (●^o^●)


ホテルに着いたのは、4時過ぎだったので まずホテル内にある洗濯機で洗濯をして

高島屋の中にあった大きな本屋さんで本を沢山買い(娘ちゃんは、本が大好き、、、)

レストランへ!

美味しかった~ お土産に味噌ソースを買いました。


ホテルは、新幹線口から反対側で駅の中を結構歩きました。
荷物の多い方は、新幹線口側のホテルを利用すると便利だと思います。
[ 2014/02/01 ] JRパスの旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/295-8b0877ab