2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JRパスの旅 6日目 東京

移動 名古屋ー東京

宿泊 東武ホテルレバント東京 (錦糸町駅近く)


名古屋から早めの新幹線に乗って東京へ

ホテルに荷物を預けてお昼ご飯。

この日娘ちゃんは、同じ時期日本に来ている学校のお友達と高円寺で待ち合わせの約束があり

初めて1人で東京散策 娘ちゃんは、わくわく 私は、ドキドキ (;_:)

高円寺まで一緒に行こうか? と言っても

「自分で行ける!」 と速攻 却下されました

皆で駅まで見送り 残された私と主人と長男でバスに乗って浅草へ行きました。


P1100527.jpg


お天気は、良かったけど 寒かった~

お参りをして お友達の作ったものが売っているお店を探して カッパ橋まで行こうと思いましたが

あまりに寒くて 来たバスに乗ってホテルに帰りました。。。


ホテルでぬくぬくしていると 娘ちゃんからでんわ

「お友達がいない、、、」 (~o~)

会えなかったらしい、、、


可愛そうだったので ぬくぬく中の主人と長男をホテルに残し 浅草橋で待ち合わせをして

2人で娘ちゃんが大好きなシモジマに行きました。


ホテルは、京都以外は、全てトリプルを予約したのですが
ここのホテルが一番部屋が大きくて きれいでした。
[ 2014/02/01 ] JRパスの旅 | TB(0) | CM(2)

No title

わ〜ぃ、浅草だ!(笑)
娘ちゃん、シモジマが好きなんだね〜
私達が若い頃(笑)一緒に過ごした馴染みある街。
なんだか嬉しいな。
それにしても、東京の電車に1人で乗れるとは素晴らしい!
[ 2014/02/02 15:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

浅草って何度行っても良い所だねぇ~
寒くなかったら もっとゆっくりしたかったな。。
浅草橋も変わってなかった 水新もそのままでラーメン食べたかったー(T_T)
次は、絶対お店見つけるからね!
[ 2014/02/02 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/296-516d9aa0



