2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ごはん鍋

今回の日本旅行は、カンタスと日本航空の共同運航便を利用しました。

成田からは、日本航空便で エコノミークラスでも1人23キロの荷物を2つチェックイン出来るので

4人で 8個 の荷物を預けました。

成田でレンタカーを返却した時に 「よくうちの車にこんなに沢山の荷物が詰めましたねぇ~」

と 驚かれたほどの大荷物。

冬だったので洋服だけでもかさばったのに その上もっとかさばる物を買って帰ってきました。







ご飯を炊く ごはん鍋

蓋が2重になっていて 噴出すこともなく その上ご飯が美味しく炊けるんです。

残ったご飯は、このまま冷蔵庫に入れて次の日レンジで チンすれば炊き立てのような美味しさです!

重かったけど 良いもの買いました~






シマシマの焼き目がつくフライパンに シャトルシェフ

この他にも フライパンx2 敷布団パッド などなど 







表参道のお洒落なお店で見つけた

おとしぶた \(^o^)/







鼻にブスッとおはしを刺して 取るんだそうですが


まだ使っていません。

お鍋が入っている戸棚を空けるたび この豚さんが見えて くすっと笑ってしまいます。
[ 2014/02/07 ] 食生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/298-1a0a570a