2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカは、


柴犬のモカ君は、夕方4時ごろになるとお散歩に行きたくて玄関で




ワンとも言わず 静かーーーーーに ひたすら、、、待っています。







無言でプレッシャーをかけてきます。





直接お願いするのではなく 壁に向かって 





もうこんなことされると いくら忙しくても 散歩に行ってしまいます。


無言の威力ですね \(^o^)/
[ 2014/04/13 ] 我が家のペット | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは
オーーーッ!威圧感あるたたずまいですねえ〜
吠えて訴えない良い子ちゃんですね、でも無言でタダタダ忍の一字だと威圧感が半端ない感じが非常に伝わってきますね!
ウチもワンチャン飼いたいのですが、オーストラリアのように室内で飼うの難しい感じです。私はそちらのどのお宅でも家の中に自然に犬がいるの違和感ないんですけど、こちらのお家で家の中で犬を飼っておられるのを見るとちょっと違和感感じるのですけど、なんなんでしょうねこの違いは???日本の家は大抵室内狭くてものが沢山置いてある感じで犬がかわいそうなのとどうしても犬の匂いが気になります(湿度が高いせいで)。悩む所です。昔は外で大型犬を飼っていたんですけど、最近ではに居る犬を見かけなくなりました。
[ 2014/04/14 23:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

本当に大人しくって 昨日も予防接種で駐車を2本打たれたのに じっとしていました。。。
無言でその上じーーーーっと見つめるので相当の威圧感ですよ(-_-;)

日本から来た方は、みなさん 犬が幸せそうですねー と言われます。
大きなビーチを走り回って 元気ですよ
日本のわんちゃんは、家で大事にされて それは、それでとても幸せそうだなぁ~と思います。
[ 2014/04/15 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/310-72f386ef



