2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ストリートアートフェスティバル

明日からイースターのホリデーが始まります。
フリーマントルでは、カプチーノ通りが、歩行者天国になり、毎年恒例になった
ストリートアートフェスティバルが19日の土曜日から3日間 開催されます。

毎年世界各国からのパフォーマーがやってきますが 今年は、日本からも



名古屋おもてなし武将隊 さんがやってくるようです

おもてなし、、、って どんなんでしょう、、、???



354296l.jpg


ストリートアートフェスティバル


詳しい説明は、こちらをクリック↑


パースにいる方は、是非見に行ってくださいね!

名古屋おもてなし武将隊

名古屋おもてなし武将隊 ホームページは、こちらから↑


[ 2014/04/17 ] フリーマントル | TB(0) | CM(2)

No title

説明が読めませんでした…(苦笑)
なんだろ、優雅な立ち回りとかかな?
ぜひ、リポートお願いします!(笑)
[ 2014/04/18 01:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホームページがあったからサイトのリンクを追加したよ
おもてなし、、、だから この格好でお茶でも立てるのかなぁ~っておもったけど 笑
踊ったり 剣で戦ったりするみたい
きっとフェスティバルの時は、すごい人気だと思うなー
[ 2014/04/18 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/311-c3fddeb4