2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌のCREA

毎月定期購読している日本の雑誌のCREA

一番安い郵送方法の 船便 で来るので日本で発売されてから約一ヵ月後に私のところにやって来ます。







広告も少ないし ファッション グルメ 旅行とまんべんなくカバーされていて

読むところもしっかりあるので 購読し始めてから4年くらい経っています。

先月の特集は、フランスで 今月号は、美容特集でした。

「私は、この顔で生きていく」  私の場合、「もうこの顔でしか生きていけない」 (*^_^*) 






今月号は、すごく分厚いな~と思ったら 小雑誌が入っていました

オーストラリア特集です!

シドニーやメルボルンがやっぱりページ数が多かったけど ちゃんとパースも載っていましたよ!

世界で一番済んでみたい街 パース  ふ~~~~ん そうなんだぁ~ 物価が高いけどねぇ~





もっと驚いたのは、私が住んでいる町フリーマントルも小さいけど載っていました

週末は、インド洋に面した陽気な港町で過ごそう だそうです。

パースは、随分変わりましたがフリーマントルは、まだまだ昔のまま でもヒルトンホテルが2018年までに

出来るそうです。


今日のフリーマントルは、曇り時々雨で 陽気な感じは、しないなー 
[ 2014/05/07 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/315-d51ddb7f



