2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体に悪い物が食べたい (-_-;)

突然ピザが食べたーい と思うことがありませんかー?

そんな時は、自分で生地を作って焼いていたんですが 大きなオーブンが壊れてしまい

小さなオーブンを買ったら 一度に1枚しか焼けなくて 皆一緒にピザを食べられないので最近作らなくなりました

注文したい! だけど娘ちゃんは、いわゆるファーストフードが大嫌いで注文したピザは、食べたくないと言うのです。

学校が休みの日にレストランにピザを食べに行ったら

行こうと思った レストランまで休み! (*_*)


あ~~~ピザが食べたい!


私の叫びを聞いたからか ある週末娘は、お友達の家にお泊りに。。。

「ピザ食べられるよー」 と言い残し お友達の家へ


やった~~~~




ようやくありつけた ピザ 飛びついたので 写真撮るの忘れました。



次の日のお昼も娘ちゃんがいなかったので

お昼は、、、










こうなりました。



体に悪い物を久しぶりに食べると どうしてこんなに美味しいのかなぁー
[ 2014/05/18 ] 食生活 | TB(0) | CM(4)

No title

ピザもハンバーガーも最近存在を忘れていたけれど…
この記事見たら食べたくなっちゃった!(笑)
あっ、今日は三社祭です。
ウチの町会はもう御神輿終わっちゃったけど、
今、一ノ宮がおでんお多福の前あたりみたいで、
お囃子の音がしています。
お多福、忘年会で何度か行ったよね。
懐かしいね〜
[ 2014/05/18 18:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

お多福~~~!! なつかしいーーー食べたーい!
浅草っていいね お祭りも楽しそう。
日本といえばモスバーガー! ブリスベンにもお店があるらしいけど
パースには、ないのよね。。
日本に行ったら 必ず食べるよ
あ~~食べたくなってきちゃった 笑
[ 2014/05/18 22:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
まだ5月なのに日中29℃にもなり暑いです!
日本は小さな島国だと思っていますが、実は南北に縦長であるせいでここの所、
温度差20℃以上も違う地域が有り様々な気候のようです。
さて先ほど私も家で一人お昼だったんで久しぶりにカップヌードル食べました。いつもだと嫌ですがたま〜には良いのでは?
ハンバーガーセットなんかも時々季節限定ものを買ったりします。でもウチの娘もあれを食べるとお腹痛くなるって言うんですよ???その娘只今就活面接で東京に行っております。
ピザは年に2回程デリバリー利用しますね!
先日のブログでCREAのオーストラリア特集を知り、早速アマゾンで私も購入致しました。
パースは、大好きなフリマントルやロットネストの紹介が有り嬉しかったです!
この月刊誌お洒落ですよね。
ではまた
[ 2014/05/19 14:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

パースは、今週はずーっと雨 木曜日からは、大荒れの予想です。

日本にいた時は、モスバーガー!一番好きなハンバーガーです
ブリスベンにお店があるそうですが パースにオープンする予定は、ないでしょうね、、、残念。
カップラーメンも日本のは、美味しいですよね~
こちらのアジア系の食料品店で赤いキツネと緑のタヌキを見つけて 娘と大喜びして買って食べました。
ファーストフードは、食べないのにカップラーメンは、大好きなんです。。。
[ 2014/05/19 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/317-e010ec30



