2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作りすぎた (-_-;)

先日仕事場で 花嫁さんの髪飾りをボスと一緒にデザインして作りました。

やっぱり針と糸で チクチクするのが楽しくて 家でも作りはじめました。



fc2blog_20140526092703fb3.jpg

こんなのとか、、



fc2blog_201405260927435d7.jpg

こんなの、、、





すごく楽しくて 









fc2blog_20140526092802ab3.jpg


こんなに沢山できちゃった~

ひゃ~~ 誰か止めてーー!!
[ 2014/05/26 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

No title

すごい集中力!(笑)
これまた、えみちゃんらしさが出ている素敵なお品。
同じ手を動かすにでも、好みの強弱でやる気が違うよね。
私は今さぼり気味で、好きな事ばっか(仕事以外)やってる…
誰か私を叱ってーー!!
[ 2014/05/26 10:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとう~
注文とかじゃなくて 自分で好きなものを作るのが楽しくって
今日もまた 作ってしまった。。。。
たまには、息抜きも必要よ~~
お休みの後には、いい作品が出来るよ きっと!
[ 2014/05/26 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/318-28e6f127



