2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








せつないな、、の続き

1つ前に書いた わんこさんのその後がどうなった?

と聞かれたので どうしたかと言うと、、、

メッセージを送ったら 直ぐ返事が来て10分後くらいに迎に行きますとあったので待っていたら


4時間後に お迎えが来ました。 <`ヘ´>



車の音でわんこさんは、玄関に走って行ったのですが お母さんじゃないと分かると 後ずさり。。。

お腹を ガシッ と掴まれて 帰っていって ほっとしていたら




20分後 に戻ってきました。。。  (-_-;)


振り出しに戻り 又連絡して 連れて行かれました。



主人は、家で飼うことにしようか、、、と言ったのですが

夕方4時過ぎになると 玄関に座ってずーーーっと外を見てお母さんが来るのを待っているのを知っているし

お迎えが来なければ 外を気が狂ったように走り回って 出口を探す姿を見ているので

それは、できないよ、、 それにお嬢さんの犬なんだし、、、

家の娘と飼い主のお母さんの娘さんは、同級生だったんです。

お母さんは、私と同じくらいの年でした。

ガンが転移してしまって 自分の娘の思春期にいてあげられないかも、、、と話していてその時は、まさか?

と思っていたのですが 本当にあっという間に 亡くなってしまいました。


わんこには、そんなこと分からないでしょうねー
お母さんが大好きだったので 可愛そうです。


[ 2014/06/08 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/320-28e23bfb