2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








今日も





脱走して 来ています。 (。-_-。)
[ 2014/06/09 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

No title

かわいそう…
10分が4時間になるくらいだから、
きっとえみちゃんの家の方が好きなんだろうね。
[ 2014/06/09 16:13 ] [ 編集 ]

No title

もう飼っちゃうしかないのでは…
よほどFremantleでの生活さんのお家が居心地いいのでしょうね。
(かわいいし、せつないしなんともいえない気持ちにさせられますね)  

ご無沙汰しております。
日本は入梅で毎日雨&湿気です。

旦那は毎日エレキギターとウクレレの練習をしてます。
私は日本のテレビに釘付けです  苦笑

未だ仕事もせず実家で悠々自適な生活
が、いつまで続くことができるのかなぁ

ってそろそろ重過ぎる腰をあげないと とも考えてます。

ではまた~
[ 2014/06/09 17:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

kannaちゃん
家の人が居なくなると 逃げ出すらしい
でも出られないように穴は、全部塞いであるし どうやって逃げ出すのか誰も知らないの。。。
私は、壁をよじ登ってると思うわ、、、笑
[ 2014/06/09 17:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

サリーさ~~ん♪

お元気でしたかー? (*^_^*)
日本は、梅雨があるんでしたね あ~でも食べ物は、美味しいしテレビも面白いし
楽しそうですね~

家で飼うのにもう一つ問題があって
もう一匹のペットのウサギを追いかけて 捕まえようとするので
一緒に飼えないのです
それにもうこれ以上動物は、無理ですーーー 笑
[ 2014/06/09 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/321-f858b4bf