2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠。。





冬眠していました (←うそです)

パースは、やっと春らしくなってきました 鼻水がでます。。。

花粉症かも?!
[ 2014/09/24 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

No title

おかえり!(笑)
ひぇ〜花粉症!?気を付けてね。
20歳ちょっとで杉花粉にやられた私は、今は何故か完治。?

[ 2014/09/25 12:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとう
えっと、、、だれかなぁ、、、
ヒントくださーい
[ 2014/09/26 10:07 ] [ 編集 ]

No title

あー!
ごめんごめん、名前書いてなかった。
kannaです。
[ 2014/09/26 12:18 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさい!

このお二方本当にお目目つぶってる 微笑
良い冬休みを過ごされましたか?
もしかして日本に来られていたとか?



サリー
[ 2014/09/26 15:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

Kannnaちゃんだったんだ~ (#^.^#)
オーストラリアには、日本に無い花が沢山あるみたいで
こっちに来てから アレルギーが出る人が多いらしいの、、
朝になると 花がムズムズしてくしゃみが でるのよ~~ ^_^;
[ 2014/09/26 17:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

サリーさん 
こんにちは! お元気ですかー?
毎年 パースってこんなに寒かったっけ?
と思いながら ユニクロのヒートテックにフリースを着込んでいましたよ
まだまだ気候が不安定で 暖かくなったり 寒くなったりです
乾燥もしていて 喉と肌が カサカサです。。。。
[ 2014/09/26 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/325-498b371e



