2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンイレブン1号店

日本では、おなじみのセブンイレブン

シドニーに行ったときは、沢山ありましたが、ここ 西オーストラリアには、一軒もありません。




、、が

第一号店は、10月30日に なんとフリーマントルにオープンするんですって!!!! \(^o^)/


index7.jpg
写真は、借りてきました。




オーストラリアのセブンイレブンにある クリスピークリーム (ドーナッツ屋さん)も

もちろん入っているそうです!

クリスピークリームもパースでは、買えなかったのでこれもお初!


images k


でも 日本のコンビにとは、違って おにぎりやお弁当は、売ってないんですよね~ (ToT)


第一号店は、カプチーノ通り SUSSAN と言う服飾店があったところで

もう1つは、ターゲット前のサブウェイの隣にも出来るみたいですよ!

[ 2014/10/15 ] フリーマントル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/329-61a12979



