2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭菜園

約3~4年周期で訪れる 家庭菜園熱。

いつも失敗に終わるのに 懲りない主人

土買って 苗を買って 肥料を買ったら 絶対作るより買ったほうが安いはず、、、、

今回は、種類ごとに分けて植えて 満足げな父さん。

でも次の日





フサフサだった葉っぱたちが 無くなってる~~~ (ーー;)






オレガノは、嫌いだったようで 食べられていなかったけど 後は、全滅。。。






犯人。

そう言えば 昨日なんで顔が汚れているんだろうと思いました、、、食べまくったらしい。
[ 2014/10/23 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/330-4e98fa1e



