2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SATUKI 桜月 レストラン 

週末のお昼ご飯を作るのが めんどくさーーーい!! ので

土曜日か日曜日のどちらかのお昼を外食することが多いのですが いつも大体 フリーマントル周辺に行きます。

先週は、ちょっと足を伸ばして スビアコにある日本食レストラン 桜月に初めて行ってみました。



satsuki-web-back-ground1.jpg
写真は、借りてきました。


車で行きましたが スビアコ駅を出て直ぐなので 電車でも簡単に行けますね

ここのランチセットが すごかった~~~(~o~)





旅館並みに小皿がいっぱ~~~~い

メインのお皿にご飯とお味噌汁

おそば

揚げたお寿司

そぼろ

お漬物

サラダ

かぼちゃの煮つけ

こんだけついて $13.50~ 

サービスも良かったし 子供たちも喜んで、おしゃべりも弾んで とっても楽しいランチでした。

また行こう (*^_^*)

[ 2014/10/27 ] 食生活 | TB(0) | CM(4)

No title

ご無沙汰しております
11月に入り、こちら一気に寒くなり秋が進んだようです!
そちらは、ジャカランダの薄紫の花が満開の初夏でしょうか?
パースの街中のレストラン祭でディナーをしたところ、セットメニューのボリューム凄さにビックリしました!これはオーストラリアンサイズなんでしょうか?
日本と違ってご飯と麺類の量がセットものとは思えません、それに小鉢の量も凄かったです!
桜月も調べてみて良さそうだなあ〜って思ってましたが、祭はOG友人のご招待でした。
フリマントルのセブンイレブン、ずいぶんイメージと違ったんですね!?
[ 2014/11/05 22:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

YOKOさん
ご無沙汰しています!
インターネットが繋がらなくなってしまって返信が遅れましたー
セブンイレブン 普通のデリ以下です、、、
もしかしてパースに来ていたんですか~???
[ 2014/11/07 09:01 ] [ 編集 ]

No title

いえいえ、今年は行っておりません!
地元でおとなしくしております。祭に行ったのは去年のことでした。
チョクチョクそちらに行けたら良いのになあ〜。
痛い残念なコンビニなんですね?ウチの近くの交差点にはセブンイレブン、サークルK、ローソンが有り、最後の角に大型薬局チェーン店ができ、過剰競争の末ローソンが撤退を余儀なくされました!便利は便利なんですが、コンビニって何処も内容代わり映えしないので一軒で充分なんですけどね。。。
[ 2014/11/07 18:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

あっ 去年だったんですね!(^.^)
直行便がなくなったので パースに来る方は、減っているみたいです、、

昨日は、11月7日 セブンイレブンの日?
飲み物を無料で配っていたようで娘が友達と行ったそうです。
ドーナッツもまだ売っていないし もう当分行かないと思います
日本のコンビには、楽しいですよね~
[ 2014/11/08 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/331-40126f3d



