2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Box pizza

この間 ランチに家族でフリーマントルにあるピザ屋さんへ行って来ました。

すごーーく美味しかったので 他の種類も食べたくて 2週間連続で行ってしまいました。






とてもフリーマントルらしい 内装

コップは、ワインボトルの下の部分をカットしたものでテーブルもリサイクルの廃材を使ってありました。




DIAVOLA サラミとチリのピザ



PARMA いちじくとプロシュット ロケット菜

ピザ生地は、薄くてカリカリでとっても美味しいです。 (#^.^#)



デザートピザも食べました。

デザート用の生地は、ふわふわでパンみたいでした。






ランチタイムは、土日しか開いていません。

夜は、いつも混んでるので 人気のお店みたいですよ~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/333-cf58bf8b