2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンへのこだわり


日本人がお米にこだわるように 主人は、フランスパンと言うか、美味しいパンにすごくこだわりがあって

美味しいパンがあると聞くと遠くても買いに行っていますが、やっぱりフランスで食べるパンとは、ちょっと違うんです





でも このパンは、美味しい~~ (#^.^#)

外は、カリッとして中は、もっちり






フリーマントルのIGA でしか見たことがないのですが

フランスから輸入されているみたいです。

いつも行くと 2~3本しか残っていなくて 毎回買い占めています。 笑

何もつけないで このまま食べても美味しくて 買ってきてもすぐに無くなってしまいまうので

ほぼ 毎日買いに行ってます

たぶん明日も行くでしょう。。。。

他に売っているところは、あるのかなぁ~?

[ 2014/11/29 ] 食生活 | TB(0) | CM(4)

フランスパン

こんにちわ!カシミアの虫食い記事から私もブログを見つけ拝見させていただきました!
フリーマントルに8年くらい住んでいるのですが、、、このフランスパン! どこのIGAですか?
とっても気になります。
[ 2014/12/03 11:44 ] [ 編集 ]

Re: フランスパン

こんにちは! はじめまして(#^.^#)
フリーマントルにお住まいなんですね!
これは、HAMPTON RD にあるサウスフリーマントルのIGAです。
白いフランスパンもあるんですけど こっちのほうが断然美味しいので
是非 食べてみてくださいねぇ~
[ 2014/12/03 15:52 ] [ 編集 ]

No title

わーい、実はそのIGAからめっちゃ近いところに住んでいます!
試してみますね〜 今までピーチに通っていたので気づかなかったです〜
でもこの辺に他にも日本人の方が住んでたなんて嬉しいです。
[ 2014/12/05 15:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

わぁ~~すごくいいところに住んでるんですね~
実は、今日も行って 最後の1本を買って来てしまいました、、
PEACHES もいいですよねっ
あそこ行くと必ず チーズの試食をします (*^_^*)
あと 夏は、マンゴーの箱買いです!
[ 2014/12/05 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/335-558913d9



