2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EAST WEST DESIGN

ある日主人といつも人気のフリーマントルのカフェ Roast house でランチをした後

EAST WEST DESIGN へ行ってきました。

アウトドア用の家具を売っている 大きなお店でフリーマントル市内を何回かお引越しした後

今の場所に落ち着いたようです。

ここの壁画がすごいんですよ!

通る度に 規模が大きくなっていて どんどん横に広がっています。








 

違う国にいるみたい。




中は、こんな感じ ぶれちゃった。





倉庫を改装したようで すごく広いです。



 

サウステラス通り 青のキャットバスも通ります。

通ったら絶対に見逃しません すぐ分かりますよ~
[ 2014/12/09 ] フリーマントル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/336-baa5d142



