2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Giant がパースに来たー


今日は、前々からこの日は、仕事に行きませんと公言し

主人と一緒にパースの一大イベント ジャイアンツ を見に行きました。

フランスからやってきた 巨大な操り人形なのですが オーストラリアで見られるのは、ここパースだけで

一生に一度の壮大なイベントと ラジオやテレビで宣伝したので 想像以上の人出でした。





これは、ロンドンで行われたときのビデオ。

細かいところまで 精巧に作られていて 顔も可愛いし 洋服も完璧です!

さすがフランスのアーティスト作





で、私が撮ったビデオがこれですが

横になってしまいました~

車に乗っていますが この後立ち上がって歩き 大きな飴をぺろぺろなめたり 踊ったり

物語になっていて 朝は、起きてシャワーを浴び 洋服を着替えて 靴下 靴を履き

夜は、大きなベットで寝ているそうです。





少女のジャイアンツは、6メーター

そして明日は、駅前に横たわっている 11メーターのダイバー が起き上がり

少女がダイバーを探しに パースの町を 歩きます。

明日も見に行ってきます  昨日は、見に行くのをとても楽しみにしていたので

夢にまで ジャイアンツ達が 出てきました  遠足に行く子供みたい、、、笑
[ 2015/02/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私も行った~!

Moccaさん、どこに居たのかな?
私達は、丁度橋のコーナーにいました♪
本当に凄い人でしたね~!!
結構倒れた人が出たそうで・・。
私も帰ってから頭痛が酷かった~。
すごい歩かされて足痛いし。^^;
[ 2015/02/15 11:27 ] [ 編集 ]

Re: 私も行った~!

昨日行ったのねぇ~ 私は、いけなかったのー 涙
すごく大きかったでしょ? 少女も大きかったけど 約倍の大きさだから
遠くからでも見れるよねー。
いつもは、混んでいる飲茶に行ったけど ガラガラだった
お店もお客より 定員さんのほうが多くて みんなパースに行ったんだろなぁ~
って思ったよ。
いっぱい歩いたのね ゆっくり休んでね~
[ 2015/02/15 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/339-d0997bc8



