2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電池が駄目なら、、、

昨日は、郵便局で電池を日本に送れず

ガックリしていた私ですが

主人に話したら 「じゃあ 電池を使わない 太陽光発電のものや手動式のものを探せばいいじゃないか?」

あなたは、

「天才です!!」

そうか、、、プランA が駄目なら プランB ってわけね。

ここ オーストラリアは、キャンプ大好き人が沢山。

キャンプ用品のお店なら沢山あるので

早速 探しにいきました。

主人は、いち早く手動式の懐中電灯を購入してくれていたので

私は、光るスティックを買ってきました!!

IMG_6468.jpg

山登りをする人達用の 緊急用品です

12時間光り続けるそうです

明日送るからね~ もう少し待っていてね!!
[ 2011/03/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 18:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 06:42 ] [ 編集 ]

Re: お教えください

コメントちゃんと届きましたよ!
手回し式の懐中電灯も グロウスティックも
Kathmandu というキャンプ用品を扱うお店
(フリーマントルのタウンホールの前 Red dot storeの並びです)
で 売っています。
チェーン店なので 他にもあると思います。
詳しいことは、今日記事に書きたいと思います
もし 見つからなかったら また連絡ください!
[ 2011/03/24 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/34-3a4cad31



