2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIB &TUCKER


昨日、主人とランチにノースフリーマントルにある BIB &TUCKER レストランへ行ってきました。





海沿いにぽつんと建っています。

12時前に席についたけど ランチは、12時からでオーダーも12時にならないと 取ってくれないので

パンとディップをオーダーして 待ちました。





私は、柔らかく煮込んだラムの暖かいサラダ

ズッキーニと大きなクスクスとミント ヨーグルトソース 

ラムが、とっても柔らかくて美味しかった~~ (*^_^*)

主人は、ハンバーガを注文 焼き方を聞かれて ミディアムレアを注文

ハンバーガーで焼き方を聞かれたのは、初めて。。。

写真は、ないですが 塩たっぷりのチップ付でした。 美味しかったそうですよ。

前菜も食べたし お腹いっぱいだったけど デザートも食べてもみたくて

ラズベリーのチーズケーキを注文しました。





かなり 濃厚です。




主人は、最初は、デザートは、いらないって言ってたのに 突然 ゆずのカスタードを注文。


でかすぎ

も~~~だから1つのデザートを2人で一緒に食べようって言ったじゃないの~~ <(`^´)>


食べ切れませんでしたよ、、、、




景色がとても良いです。

海のすぐそこで 気持ちがよかった。

、、、、のは、食べた直後までで

胃がもたれて もたれて 家に帰ってから 2人共 動けず。 (@_@)

胃薬を飲んで、夕食も 少しにしました。





アメリカ海軍の空母が停泊していました。

BIB &TUCKER

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/347-27c7f550



