2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッキリ。

モカ君といつも行く公園に


お散歩に行った時。





大きな木がポッキリ折れてました。(°_°)





ほら、根元から ポキっと。



嵐があった後だったので強風のせいだと思いますが。


いつもモカや他のワンコさん達も、この木にオシッコしていたので



腐ってしまってたのかしら?





大きな木の枝も、あっちこっちに


落ちていました。






びっくりしたね~



パースは、冬が来る前に、天気が荒れるのです。


大体夜中に荒れて


その間は、風と大雨で


洗濯機の中に入ったような気になるんですよー


台風は、来なくても嵐が来るパースです。



[ 2016/06/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!

こんにちは!お元気のご様子安心しました。
長いお休みの間、日本滞在も有ったんですね!?
さて、私も今年2月からワン子を飼い始めました。
ミニチュアシュナウザーの女の子、先月1歳になりました。
最初は、すごい恐がりで散歩も出来ず、車、バイク、自転車にふるえていましたが、
最近がようやく慣れて来て、朝夕の散歩も出来てご近所に沢山のワン子友達も出来ました。
パースの嵐は風がすごいですよね!数年前の大嵐で、友人宅前の大木が倒れ、その処理をしていて友人のご主人が大けがをして手術入院をした事がありました。
大木や電柱等が倒れるとかなり危険ですね!
以前日本でもワン子のおしっこで根元が腐食した電柱か鉄柱かが倒れ事故が起こったニュースありました。男の子ワン子はどうしてもかけてしまいますね。
散歩のとき、電柱の根元が最近気になるようになりました。
いよいよこちらは、ムシムシ不快な梅雨に入ります。
[ 2016/06/03 18:30 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

Yokoさん
こんにちは
ブログずいぶんさぼってしまいました。
その間に季節も変わりパースは、朝晩 随分と寒くなって来ました。
日本は、これから梅雨ですよね〜
日本にも行きました。
とっても楽しくって 日本人で良かったと思いました

犬を飼い始めたんですね
可愛いんでしょうね〜〜\(^o^)/
[ 2016/06/03 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/363-eb706260



