2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








今日もせっせと。

今日もせっせとみかんゼリー作り。








拾っても、拾っても減らないみかん。


もうお店で売ってるみかんを見るのも嫌だ~ (T . T)








みかんゼリーを作るのは、これでもう


6回目






同じ様ですが、先々週作ったゼリーと


先週作ったゼリーです。


幸い 子供達は、飽きずに食べてくれるので


良かった~。
































うちの庭を自由に動き回っていた


ペットのうさぎさん。


昨日 永眠しました。


9年間モカ君とも仲良く元気でした。






大好きな庭のオリーブの木の下に、大好きな人参と一緒に埋めてあげました。




ありがとうね。


[ 2016/06/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うさぎさん

モカ君とうさぎさんの写真が大好きだったので残念です。
モカ君もさみしがってるかな。
[ 2016/06/24 12:32 ] [ 編集 ]

Re: うさぎさん

Reikoちゃん
モカも10歳で年を取ってるからか、つきまとう うさぎさんに怒る様になってたので
分かっているのかなぁ、、、
ぴょんぴょん モカの周りを回る うさぎさんが いなくなって 慣れないのは、私みたい
野菜のくずをあげようと 取っておくクセが、まだ抜けないの (T . T)
[ 2016/06/24 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/364-83a56a4d