2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクララウンジとエアモスバーガー

7月の冬休み中は、日本に行っていました。


学校のお休みに合わせて2週間弱の滞在だったのですが


帰国直前に、ドタバタ劇がありまして


私だけ帰国を1週間延ばす事に


JAL便だったのですが、電話しても 日本は、夏休みが始まっているせいか


つながらな~~~い (´Д` )


やっと繋がって 日にちの変更をお願いしたら


希望の日のエコノミー席は、全部売り切れで


プレミアムエコノミーは、1席だけ 残っているって言うので


どうしてもその日に帰りたかった私は、変更額を払って変えてもらいました。




で、




プレミアムエコノミーって空港ラウンジが使えるんですね~~。




成田空港のサクララウンジ 凄く大きくて綺麗でした。(≧∇≦)




まずシャワールームを、お借りして








広々していて ホテルのシャワールームみたいです。


5人待ちでしたけど、水滴も付いてなくて


お掃除が徹底してます。








シャワーを予約した時にマッサージの予約もしちゃいました~。


頭と足ともう一つ忘れた、、、3つの中から


足のマッサージをお願いしました。


20分くらいかけて しっかりマッサージしてくれました。




その後は、上の階に上がってお食事~~。








ビーフカレーとサラダ。


お皿が小さめで、この後 チャーハンと海老シュウマイをおかわりです。\(^o^)/




飲み物もお酒 ソフトドリンク沢山ありましたけど


お酒は、飲まないので、お水です。








大きな窓からは、飛行機もよく見えて とっても快適でした。




パースまでは、直行便がないので、帰りは、シドニー経由。


夜7時25分成田発で、夕飯は、夜9時頃配られたあと


朝食が出てくるのは、日本時間で朝の3時ですよー








エアモスバーガーが来たーーーー (≧∇≦)








袋を開けたら直ぐに食べられる訳ではなく、自分で作るんです~


早朝の3時に、、、、








お肉の紙を取って


玉ねぎを乗せてソースをかけてトマトとレタスを乗せて、と




さっきまで、ウトウトして 半分寝ぼけてる所になんか
















めんどくさーーー




って思ってる人が多いみたいで、食べていない人が多かったです、、、




食べたんですけどね (半分) やっぱり本物のモスバーガーの方が美味しいですね。






それにしてもシドニー経由で帰るのは時間もかかるし


疲れました。




早くパース~日本 直行便できないでしょうか(≧∇≦)





[ 2016/07/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/366-fa43f71c



