2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIB &TUCKER レストランで (゚o゚;; びっくり



9月は、お祝い月なので、ノースフリーマントルの


BBIB &TUCKER レストランへ行きました。


海のそばで、夜景を見ながらお食事できるのですが













私が食べた お魚のバラマンディは、この小ささで $38 もするんですよ~


この日は、結構混んでいてザワザワしていたので


デザートは、ドライブしてなんか買いに行こうと言うことになり


お会計へ



お財布を出そうとしたら





あれっ?







え?








まさか?











財布がなーーーーーーい








うそでしょ うそでしょ そんなはずは、何回バックを見ても



ない!



じゃあ お財布を取りに行く間 アイフォーン、いや 免許証を人質代わりに


置いて行こうか、と思いながら私の口から出た言葉が


















「子供たちを、置いていきます!」


子供置き去り、、、、









あ、直前に娘がここで待ってると言ってくれたのでね



でも、会計のお姉さんは、


「電話でも払えるから、家に戻ったら直ぐに連絡してくれれば良いわよ


あなたの事信じているから」



なんて優しいのー (ToT)


約$120分食べたのに~




家に帰れるなら じゃあドライブ行って お菓子を買いに行こうよ、と子供達。











「だから財布がないのよー」(¬_¬)









お祝いの余韻が、木っ端微塵に 吹っ飛びましたね~



車の中で、大爆笑しながら帰り、直ぐに電話して


お支払いを済ませました。



あーなんだか 無駄に疲れました。


                        










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/374-30ccdbde



