2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカの兄弟?

さっき、いつも行く学校の校庭にモカを散歩に連れて行くと


もう一匹の柴犬がいました〜〜 (≧∇≦)

オーストラリアでは、柴犬は、珍しくて過去にお会いしたのは、2-3回位で

滅多にお会いできない犬種なのですよ。


近くにいた人に 嬉しくって

「 柴犬でしょ〜〜 (╹◡╹)♡」

って聞いたら、「いや、迷子犬みたいで、オーナーが居ないんだよ」 ((((;゚Д゚)))))))


私もモカとしばらく待っていたんですけど、オーナーさんは、現れる様子がないので

お家に連れて帰りました。




20161106175043390.jpg


左がうちのモカ君です。



20161106175045b12.jpg


レンジャーに電話して、柴犬で黒い首輪をしていると言うと

「それは、マツ かもしれないから、呼んで反応するかやってみて」と言われたので


「マツ〜」











20161106175047831.jpg



振り返った。 (*'▽'*)



もう うちのモカとそっくりなんです、模様も一緒だし絶対同じブリーダーさんからで

兄弟だと思います。

残念ながらレンジャーさん達が迎えに来てオーナーさんには、会えなかったけど

近くに住んでる様なので、オーナーさんに、遊びに来てと伝えてもらいました。




是非 柴犬の あるある話をしたいです。

[ 2016/11/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

兄弟ワン子!?

こんにちは!
ご無沙汰しておりますv-209
パースは初夏の兆しでしょうか?
こちらは11月になって一気に季節が進んだ感じで
明日から寒波がやって来て天気予報は冬模様らしいです。
パースにいる柴犬はめずらしいでしょうね!
お友達(兄弟?)が出来たようで楽しみですねまた会えますように!
ちょうど今、日の入りが早くなったんでウチのワン子のはなこも妹の
ノアちゃんと一緒に散歩行って来た所です。
はなこは1歳半になり、ノアちゃんは異母姉妹の半年後に生まれた妹です。
何時も戯れあいながらの激しい散歩になります!
ご近所には名前が覚えられないくらい沢山の柴犬がいますよ。
[ 2016/11/08 17:32 ] [ 編集 ]

Re: 兄弟ワン子!?

Yokoさんも犬を飼っているんですね〜。
こちらで、柴犬と言っても、みんな 聞いたこともないので
????????? って顔になるんですよ〜。
子供は、キツネと思うみたいです。
フリーマントルには、4匹の柴犬が登録されているそうなので
あと2匹に、いつか会ってみたいです。
日本は、寒い様なので、風邪など引きませんように、、
[ 2016/11/08 20:16 ] [ 編集 ]

ウチのワン子

ウチのワン子はミニチュアシュナウザーのソルト&ペッパーです。
2月にウチにきました、9ヶ月まで売れ残っていて大きくなっていました。(子供達2人とも関東で就職、家は主人と2人になったので新たに子育て始めました)
ご近所のお友達が、ウチのはなこを見て同じブリーダーさんを訪れ
偶然に妹の子犬を選んできました。ノアちゃんはブラック(見た目はブラウンです)
仲良しワン子姉妹です。
[ 2016/11/08 21:55 ] [ 編集 ]

Re: ウチのワン子

家のモカは、10歳でシニアですが、まだまだ元気です。
今日は、選挙一色ですね〜
[ 2016/11/09 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/383-4ed1d9dc



