2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

James Parker


今年も気がついたら年明けしていたという感じです。

長い夏休みのおかげで毎日食事の用意

クリスマス料理にお正月のおせち パースは、数日40度近い猛暑 もういやーー


お母さん 料理しま宣言 しました。 (*≧∀≦*)







持ち帰りは、ちょくちょくしていましたが、今日は、上げ膳下げ膳 して欲しいので

ノースブリッジの日本食レストランに行きました。






枝豆。





牛のたたき





キングフィッシュの西京焼き。





炙りサーモンの巻寿司。





和牛のコロッケ。






お刺身の盛り合わせ。





デザートの抹茶パフェ。





そしてこれが、1番美味しかった

雪見だいふく

あの雪見だいふくアイスの餅の部分にお砂糖を乗せて焼いてあるので、キャラメルみたいにカリカリ

これだけ又 食べに行きたい。(*´꒳`*)



レストランの装飾も素敵でサービスもとても良かったです。
そして お皿がとっても 素敵で、日本で食事をしているみたいでした。


楽しかったなぁ。


[ 2017/01/04 ] パース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/389-ace5f232



