2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ナス

ある日 長男が

 




こんな顔して 「ナスがほしい、、、」 おねだりして来ました。

(写真は、借りてきました)笑







ナス? 「ナス食べないじゃない」 ٩( 'ω' )و


(長男は、ナスが嫌い)

「食べるナスじゃなくて、、、、」



NAS (network attached storage)  全く意味が分かりません。







小さいトースターほどの大きさの 白い箱は

コンピュータネットワークに直接繋げて使うハードディスクの様な物らしいです。

家族みんなで シェア出来るというのと、コンピュータのバックアップをしたいと思っていたので、買うことにしました。
でも!

ただ コードを差し込めば 繋がるものでは、なく




買った日  :  うまく繋がらず動作しないので 返品すると言い出す。


今日は、いっぱいやったから 寝て休んで明日 又 やってごらんと 説得する。



2日目  :   朝から 頑張る 。 ヘルプデスクは、週末休みなので 自分で調べる

繋がらず 返品すると言う。( ← この根性なしが!! と言うのを我慢する)




3日目 :  一日中 頑張ってる。

今日 繋がらなかったら 返品するかな、、、、と思って 夕方、言いに部屋に行くと



あっさり 「出来たよ」 ╰(*´︶`*)╯♡



早く言ってよ!







凄く良いものらしいです。


良いもの買ったと喜んでました。






あーーーー そのくらい集中して勉強 してよ~ (´∀`*)
[ 2017/02/17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/396-972b8f2c