2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝犬オフ会

先週末、Balcatta にある ペットショップで 芝犬の会があると言うので

モカと 一緒に行って来ました。







芝犬が たくさーーーーーん ((o(^∇^)o))






オーストラリアで こんなに沢山の芝犬に会うのは、初めてです。

みんなおとなしく 良い子でした。






手前がうちのモカ君です。

モカは、特に喜んでいる様子は、全くなく、、、、

飼い主の方が 興奮していました。


このペットショップは、毎週末 ちがう犬種の会を 催しているそうです。

犬用の 可愛い ビスケットも売っていました。


Fur baby http://furbabycafe.com.au/about-us/


次の芝犬会は、まだ未定の様です。


あーーーーー みんな 可愛かった〜〜 (*´∀`)♪
[ 2017/03/29 ] 我が家のペット | TB(0) | CM(4)

ワン子達

こんばんは!
たった今、我が家のワン子の就寝前のお散歩に行ってきた所です。
立派な柴犬達!まるで日本の写真のようですね!
クロ柴もいて海外でも人気なんですね。
最近TV番組でも海外からのオーダーで柴犬や秋田犬を届けに行くってのを
何回か観ましたよ!
ウチの町内にもやはり柴犬の頭数が一番多いですね。
シュナウザーはウチのはなこと腹違いの妹のノアちゃん2頭です。
こちらは3月末だと言うのにまだ寒の戻りがあったりでサクラのつぼみもまだまだ堅いです。4月の2週目くらいがお花見ピークでしょうか?
[ 2017/03/29 22:23 ] [ 編集 ]

Re: ワン子達

こんにちは

芝犬は、だんだん海外でも人気の犬種になってるみたいですね〜
オーストラリアで芝犬を見たのは、過去3回位だったので
この日は、沢山の芝犬が居て 大興奮でした。
でも うちの子が 1番大きかった、、、、
桜 綺麗でしょうね〜
[ 2017/03/30 14:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

またまたお邪魔します
桜満開の時期も終わり、過ごし易い季節になってきました! 
ザ パース エクスプレス 4月号にパースのワンチャン事情の
記事が出ていて、大変興味深く読みました
ご覧になりましたか?
[ 2017/04/22 23:06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

こんばんは〜
パースエクスプレスですね〜
まだ読んでいないので、今度見つけたら読んでみます。
パースは、まだ暖かくて過ごしやすいです。
[ 2017/04/23 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/398-8906866f



