2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








Garden City に泥棒!!

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました



昨日の夜ニュースを見て びっくり

ガーデンシティ ショッピングセンターに昨日の早朝、泥棒が入ったそうですが

盗んだ ごとガラスのドアに突っ込み

目当ての 宝くじを売っているカウンターを何度も車ごとぶつかって壊し

金庫を狙ったそうですが 中身は、空っぽ。。。

結局 何も盗らずに 退散したそうですが

110411genram06_16q56as-16q56au.jpg


めちゃくちゃ~

私の大好きな 紅茶を売るお店 T2 まで破壊していくなんて~

ビデオは、このサイトで見れます。

↑ビデオの文字をクリックしてください。

車ごと突っ込まれるのは、2回目だそうで 1回目の犯人は、未だに捕まっていないそうです。

一度入られているなら 柵を作るとか 対策を考えましょうよ~

きれいなショッピングセンターをめちゃくちゃにするなんて、、

ひどい泥棒。。。
[ 2011/04/12 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

知らなかった!

うわ、まじですか~!!!ガーデンシティーに・・・。真っ青
あ~、またでぶしょうになりそう~。^^;
[ 2011/04/16 00:16 ] [ 編集 ]

Re: 知らなかった!

びっくりでしょ~?!
入り口からロトのカウンターまで結構距離があるので
あちこちぶつかって行ったみたいです~。。。
どうなっているか 見に行ってこようかな、、ププ
[ 2011/04/16 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/41-83cd5071