2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








我が家のペット

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


今日は、コテージの看板息子?
のペットをご紹介します。

IMG_1706.jpg

まずは、番犬 柴犬のモカです。
とっても おとなしい犬でほとんど吠えませんが
主人のスクーターが盗まれそうになった時
ワンワン 吠えて 吠えて 追っ払ってくれました。
一日中 ほとんど寝ていますが いざと言う時は、頼りになるんです。。


IMG_1754.jpg


お次は、うさぎのレックス。
放し飼いなので 庭を自由に走り回っています。
(自分からモカに遊んで欲しくてちょっかいを出して 追いかけられて
必死で逃げてる写真、、ぶれてます。)


IMG_2634.jpg


とても人懐っこくて
中庭に出ると 寄ってきてくれます。

たまに 庭から バタバタと音がするんですが
この二匹が 追いかけっこをして走り回っている音です
仲良しなので 良く一緒にいるところを見かけます。


二匹とも男の子なので看板息子です。

[ 2011/04/19 ] ゲストハウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/43-21493cb8