2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パースのピアノマン♪

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました



パースシティに行ったことのある人なら
一度は、このピアノマンを見かけたことがあると思います。



IMG_6779.jpg


ピアノの鍵盤の上を指が踊っているように
すばらしい曲を 道歩く人々に聞かせてくれました。
なんで こんなすごい曲を弾く人が こんなところにいるんだろう、、、
と思いながら いつも見かけると立ち止まって聞き入りました。



IMG_6781.jpg


新聞に載っていてびっくり、、
57歳と言う若さでお亡くなりになったそうです
それも ショッピングセンターで 演奏中に心臓発作を起こして
息を引き取ったそうです。

この方 プロのピアノ演奏者で アメリカのツアーも計画中だったそうです。

もう あの音色が聞けないなんて

とても残念。。。。



[ 2011/04/22 ] パース | TB(0) | CM(2)

え~!!

亡くなったんだ!!!知らなかった・・・。涙
私達が来た頃からやっていたような記憶が・・・。
かなり長いことやってらしたもんね。
そうか、なんだかシティーも寂しくなったね・・・。
[ 2011/04/29 16:51 ] [ 編集 ]

Re: え~!!

そうだよねぇ~
寂しいよねぇ~
でも ピアノを弾きながら亡くなるんて
本物のピアニストだわ。。。
あのピアノは、どうなるのかな?
[ 2011/04/30 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/44-ed86d326



