2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーストラリアで運転免許の更新

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました





今日、運転免許書更新の手紙が届きました。

今までだったら 新しい写真を撮りに行かなければいけなかったのですが

手紙を読んでびっくり!

写真は、新しくする必要がないそうです!


IMG_7000.jpg


、、、ということは、5年前に撮った

ちょっと若い  写真でいいんだぁ~~

5年後の更新の時も 写真を撮らなくていいなら

15年間 同じ写真、、、それは、ちょっと でうでしょう???

私は、構いませんが、、笑
[ 2011/05/11 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

そうそう!笑

私も、免許の苗字がまだ旧姓だったから、オフィスに出向いて更新したんですけど、
その時に写真、撮りなおすか?って聞かれたから、今の写真を見せて
「変わってない?まだいけてる?」っておっちゃんに聞いてみたら
「まだいけてる」って言ってくれたんで、結局昔のまんまです!笑 ^^
でも、いつか「これはおまえじゃない!」って言われるんじゃないかって
ちょっとドキドキします。^^;
[ 2011/05/11 13:56 ] [ 編集 ]

Re: そうそう!笑

一体最高期間は、何年なのかなぁ~~??
どうせなら 一生同じ写真ってことにしてほしい!!笑
自分の免許証を見て
一番びっくりするのは、自分、、、プププ
[ 2011/05/11 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/49-e8dfc431



